· 

卒部会を実施致しました!

3月吉日、荒天のなか急遽会場を変更し、来月から高校へ進学する3年生を送る会(卒部会)を実施致しました!

今年卒部する5名の選手は、この3年間で大きな成長を遂げ、

2年次からも試合で活躍する場面も多く、

3年次はチームを牽引する大きな原動力となりました。

 

卒部後はそれぞれの道を歩みますが、

フットボールを愛する気持ちを持ち続け、

3年間の経験を糧に羽ばたいていく凛とした姿が

垣間見えるメモリアルな卒部会となりました!

3年間ありがとうございました!

今後はOGメンバーとして、PIXY FAMILYの一員として、

引き続き宜しくお願い致します!