· 

大学女子サッカーに学ぼう!一日体験練習会実施!

東京女子体育大学サッカー部さまにご協力頂き、一日体験練習会を実施頂きました!

PIXYの選手たちは終始緊張しておりましたが、

気さくで優しく接して頂いた大学生選手の皆様と一緒にプレーが出来て、

帰りの電車内では、

「あの人がすごい丁寧に教えてくれた!」、

「あの人がすごいかっこよかった!」、

「また一緒にプレーしたい!」、

 

とのことで、とても喜んでおりました。

 

また、大学生の皆さまに於かれましては、

今回の体験練習から「伝えることの難しさ」、

しゃべることの大切さ」を改めて感じて頂き、

とても有意義な時間になりましたとのことで、

監督さまからも有難いフィードバックを頂きました。

 

☆東京女子体育大学サッカー部さまの最新情報は、

twitterを是非チェック!⇒東京女子体育大学サッカー部Twitter

 

このような貴重な機会を設けて頂きました長澤監督及び選手の皆さまに改めて感謝申し上げますと共に、

カンカレ2部リーグへ昇格を果たしました東女体サッカー部様のご活躍を、

チーム一同、応援しております!